みんなの「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style"の口コミ情報を絞り込む
"おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style カルビ"の口コミ・評判 6/23 02:05現在
焼肉の聖地 鶴橋で焼肉ランチ😋 肉マニアの店長が厳選したおおいた和牛が人気のお店「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style」です! カルビ、ロース、赤身合計150gで1,800円のランチセットはコスパ最高なのでおすすめですよ♪ ランチタイムも通常の焼肉単品オーダーOKなので昼飲みも◎🍺